今ここを「シャングリラにする」 

100年経っても読みたいブログ

スポンサーリンク

雪の凄さと切なさと心弱さと・・・

No.03

タイトルで「これはあの曲だな!?」

っと思ったあなたは正解です!

そーです!あれです!(笑)

 

まーそれわ置いといて

 

ブログ二日目の今日は中古車を買いに

新潟県の見附にあるUSSという

中古車が沢山ある所に

見に行ってきました!

 

結果はハイブリッドの

エスティマを購入してきました!

 

そこから田上、村松、安田、五泉経由で

新潟駅近辺まで帰ってきました

 

全部車移動の為、合計150kmくらいの

約6時間の運転ですでにぐったり(笑)

 

これから事務処理します

(´・ω・`)

スポンサーリンク