今ここを「シャングリラにする」 

100年経っても読みたいブログ

スポンサーリンク

NGT48とゴディバ♡

No.05

この前ゴディバのショコリキサーって

めちゃめちゃおいしい飲み物を求めて

ラブラ万代に行った時偶然NGT48が

外でライブだったらしく

初めて生ライブを見ました!!

f:id:janne0331:20170512113723j:plain

特に興味はなかったんですが

観客のノリや熱意、その熱狂ぶりはほんと凄くて

 この活動のおかげで新潟わこんなにも

活気が溢れるんだなぁって思いました!!

 

是非これからも頑張って欲しいですね。

 

NGT48が出来てから商業効果も抜群で

前回のAKB総選挙が新潟で開催されたこともあり

前日と当日の新潟駅近辺のホテルが

全て満室という異例の事態が発生してました。

 

ほんとAKB48ファンの皆さんのおかげで

新潟が潤いましたね!!

 

自分の懐に入る訳ではないですが

やはり地元が活性化するのは

大変うれしいです。

 

そしてお目当ての期間限定の

ミルクチョコレート クレームブリュレトリュフを

飲んで来ました。

これは3/15までなんで

是非行ける方は飲んでみて下さい!!

 

すんごくおいしかったです。

 

期間限定商品ではなくても

王道ショコリキサーも

みんな美味しいです♡

 

最低でも月①で飲みたいです。

スポンサーリンク