今ここを「シャングリラにする」 

100年経っても読みたいブログ

スポンサーリンク

出会いと別れ、新しい環境での再スタート

No.07
約15年前に
ネットワークビジネスって口コミの
仕事をしたことあります!


口コミで有名な会社といえば
アムウェイ
ニュースキン
ニューウェイズ
等など


この業界は人を数多く
巻き込んでいくビジネスの為
宗教に間違われたり信用を失ったり
着信拒否されたり、会社を辞めて始めたが借金まみれになって破産したなど
損をする人がほどんど・・・

それもそのはず!
この口コミビジネスは成功する人は全国でもほんの一握りで
成功率はアムウェイで
0.003%くらいだったはずです!(笑)

それでも諦めず踏み込んだ世界なんで結果を出すまでは
辞めないと誓い
「ナチュラリープラス」という会社で会員登録して
スタートしました!!

この会社で扱っている商品は1品のみ!
その名も「スーパールテイン」という
目にいい商品というキャッチフレーズが斬新であり
人によってはすぐ結果が出るなど
当時は一気に広まりました!!

その凄さを広めるべく
自分も友人、知人、親戚、家族と有とあらゆる人に猛アタック!!
その勢いで最大800人の組織まで行きました。

ただそれでも収入はMAX10万円で
一度組織を構築すると早々崩れるものではないので
何もしなくても月々10万円前後が入るようになりましたが
約一年後に徐々に崩れ始め
結局3年も経たない内に組織は崩壊し収入はなくなったので
ビジネスは辞めましたが製品は好きだったので
未だに飲み続けています。

ほんとに挫折や悔しさ、裏切りや人間不信など
人と人で成り立つビジネスなんでほんとに大変な思いをしましたが
そこから学んだ事や経験、出会い、新しい人との繋がりが
自分を急激に成長させてくれたと思います。

常に前向きな考え方や
成功哲学を学びメンタルを
とことん強化しましたが
それが今でもいろんな場面で活きてるので
正直後悔はしてません!

それはきっと自分が満足するところまで
「本気でやり切った」からだと思います。

人生わ日々勉強ですね!

今日も悔いのないように前向きに全力で楽しみます。

スポンサーリンク