今ここを「シャングリラにする」 

100年経っても読みたいブログ

スポンサーリンク

副業を取り入れてみたい!

No.09

そー思って色んな本を

見たり読んだりしてもあんまり意味が

わかんなかったり

やる気にならなかったりするんですが

出会いきっかけがありついに

ブログも始め本気でやってみよう!と

 

決意して踏み出しました!

 

でもほんとによく分かってないので

まずは資料の取り寄せから始めて今は

本で勉強しつつ

ブログも書いてみるという流れです。

 

もちろん短期間高収入なんてうまい話はないです!

 

今のテーマは根気強く、とにかく継続第一でやります!!

 

千里の道も一歩から!!

 

目標立てて頑張ります!!

 

スポンサーリンク