今ここを「シャングリラにする」 

100年経っても読みたいブログ

スポンサーリンク

激しさとこの胸の中で絡みついた灼熱のブログ・・・

No.27

自分の中の二月最大イベント

第一弾

長野旅行です!!

 

家族みんなで行ってきます。

 

 

目的地は長野市の隣

川中島という地域に行くんですが

善光寺も近いし

動物園や科学センター

恐竜の公園に

忍者村

忍者からくり屋敷

プールに温泉などなど

 

行きたいところが盛りだくさん!!

 

しかしこのほとんどが

なんと3月からの開園ばかり・・・

 

行く時期を間違ってましたね。

トホホ

 

とはいえ家族全員でお泊りは

一年半ぶりなので

みんな気合いが入ってます。

 

屋内で楽しめる長野市科学少年センターに

行ってくる予定です。

 

ここなら気温や天候をきにせず

楽しめそうなので

ここに決めました。

 

入館料もかなり良心的♡

 

やはり県が運営しているのか

安くてありがたいです。

 

 

気になる長野県でのお昼ごはんですが

やはり長野というと検索すると

なんだかそばが目立ちます。

 

子供はそば食べれないので

困ってしまいました。

 

知らない土地で味の冒険するよりは

安定の値段や味でいつもの

すき家、サイゼリアの可能性が高いですが・・・(笑)

 

 

まあ行き当たりばったりもまた旅の醍醐味!!

 

 

では行ってきます。

 

 

 

※感想は次回ブログにて

近日公開予定!!(笑)

 

 

スポンサーリンク