今ここを「シャングリラにする」 

100年経っても読みたいブログ

スポンサーリンク

泥まみれの毎日だけど…今更悩んだりわしない!

No34

ついに今月最終イベント

青森県青森市にやってまいりました!!

 

新潟から青森まで下道だと

450㎞

 

高速で東北道経由で

600㎞

 

 

 

東北道経由できたんですが

運転時間は驚愕の八時間!!笑

 

しかも三人乗りのトラックなのに

男三人乗ってきました!

 

ぎゅうぎゅうまで行かないですけど

あんまり車内で動けないので

適度に休憩を取りながら走ってきました!

 

このトラックがまた燃費が悪く

リッター5!

 

行くときに満タン

宮城でまた満タン

青森ついてももうすぐ

ガソリンを詰めないとダメな状況で

大変です!

 

青森市のフェリー埠頭手前の

現場なんで

函館まで行きたくなります!

 

青森市自体の現場わ

約10年ぶり!

 

八戸わなにげに

毎年来てるくらいなんですが…

 

そして到着して何より驚いたのわ

その雪!!

 

新潟でわなかったのに

青森市わ凄い降ってて

積もってます!

 

新潟がないのに

青森があるってのが

なんか意外でした!

 

普通に運動靴ぢゃあぐちゃぐちゃに

なってしまう量ですよ!

 

くる途中

岩手県の前沢サービスエリアに

寄ってちょっとおやつを♡

 

そしたら前沢牛に関する食べ物が

いっぱい!

 

前沢牛入りメンチカツを食べましたが

これがまたサックサクで

ジューシー♡

おいしかったです!

 

青森市ついて晩ご飯わ

何にしようと思ってたんですが

店があまりやってなく

普通に吉野家へ!笑

 

そしてくる途中ずっと車内で

アイコストークを一人が熱くしてて

自分わ煙草吸わないので

むしろ辞めて欲しいくらいなんですが

アイコスわ吸われてても

匂いも嫌いぢゃない上に匂いが残らない!

煙草に対しての嫌悪感がないので

どうせ吸われるならアイコスがいいので

もう一人がアイコスになれば

今日のメンバーわみんなアイコスになるので

自分もアイコスを押しました!

 

そしたら今度わ買いたいけど

今わどこにも売ってない!との事!

 

全国でもアイコス本店って7店舗あるらしく

近いとこわ仙台でした!

 

帰りに仙台寄ろう!

と言っていたのですが

元々コンビニで販売してるとの事だったんで

作業まで時間があるし

アイコスを探しに行こう!!

っとなって青森市のコンビニ巡りが

始まりました!

 

ローソン なし

セブンイレブン なし

ローソンローソン なし

ファミマ なし

ミニストップ なし

ローソン なし

サンクス あり

!?

 

あり!?

 

ぅおー!

わずか7店舗目でありました!

アイコス!!

 

しかも最後の一個ということで

三人で店員さんと

店内で大盛り上がりしました!笑

 

今わ不定期入荷で

どこの店舗も売り切れ!

予約受付中

予約受付も終了

など…

 

まったく買える気がしなかったのに

わずか7店舗目で買えてしまうという

ラッキーな結果に♡

 

自分の事ぢゃないですけど

凄い嬉しかったです!

 

これで帰りの車内わみんな

アイコスでスパスパです!

 

 

そしてただいま夜の22:30

 

これから現場が始まり

終わるのわ朝8時予定です!

 

すでに眠いですが

頑張ってきます!

 

 

こんな日々の毎日ですが

今の人生、後悔わしてないです♡

 

でわまた!

スポンサーリンク