今ここを「シャングリラにする」 

100年経っても読みたいブログ

スポンサーリンク

走る走るやふみ達、流れるガソリンわ大量に…

No.36

2月26日から始まった

青森tourも今日で終わり

今無事新潟着きました!

 

途中のパーキングで

青森土産を買ってきました!

 

 

パティシエが作ったりんごパイ

りんご丸ごとパイ

を買ってきました!

 

食べるのが楽しみです!

 

青森のりんご系土産

凄い種類でした!

 

どのりんご買おうかな?

ってくらいりんごばっかりでした!

 

長野の信州りんごってあるんですけど

こっちのわほんとりんご1択ってくらいでした!

 

さてこれで今月わ終了です!

2月の県外としてわ

長野県に往復600㎞

東京往復700㎞

青森県往復1250㎞

 

県内の走行も合わせると

3000㎞わ走ってますね!

 

自分一人です!

 

いつも無事に帰ってこれて

感謝です♡

 

さて…

明日からはまた東京です!笑

 

決してトラックの運ちゃんでわないですよ。

 

今まで九州まで仕事行ってたので

東京だとだいぶ近くに感じます!

 

今日も自宅でしっかり静養して

明日から、3月から

また新しいスタートです!

 

頑張ります♡

 

でゎまた!

 

 

スポンサーリンク