今ここを「シャングリラにする」 

100年経っても読みたいブログ

スポンサーリンク

恋に恋焦がれアイコスに泣く…アイコス銀座店オープンに行ってみた

No.39

今日わ本日11時オープンの

アイコスストア銀座店

行ってきました!!

 f:id:janne0331:20170518135430j:plain

お目当てわ本日発売の

新型アイコス!

 f:id:janne0331:20170518135458j:plain

ネット情報でわオープンに

行けば買えるとの情報で

10時にわ行ったんですが

100人ほどしかいなく

意外と少ないな!?

なんて思ってたら

何だかお客さんがスタッフに

凄いお怒ってます

 

とりあえず最後尾に並んだんですが

前のお客さんの話しが聞こえてきて

聞いてみると

なんの告知もないまま

実わ朝六時に100枚本日の整理券を

並んでた方に配布しており

本日の販売分わもう終了しているとのこと…

 

はぃ?

てことわ自分も買えないの?

とスタッフに聞いてみると

はい!すいません

また明日100枚整理券配布しますので!

と言われました

 

新潟から買いに来たのに

まさかの自体です!

 

オープン限定品も

貰えず哀しみに打ちひしがれています

 

とりあえず歩いて

油そば本店で

油そばを食べて帰ります。

 f:id:janne0331:20170518135532j:plain

f:id:janne0331:20170518135612j:plain

この後秋葉原いって

夜千葉いってそのまま新潟向かうので

到着わ深夜ですね!

 

でわまた!

スポンサーリンク