今ここを「シャングリラにする」 

100年経っても読みたいブログ

スポンサーリンク

365日の神ブログ

No.40

そのブログを急ぐように

どこをどう書いたのか?

 

それが一番大切なんだ

 

さあ想いのままに

365日の神ブログ

 

 

書けたらいいですね♡

 

 

書き残していた東京出張1日目

神田駅近辺にある

俺の炒飯を食ってみろ

神田本店

にいって麻婆炒飯を食べてきました!

 

本当にひっくり返りそうになる

うまさ!!

 

機械で鍋を振るんですが

これが人間でわ出来ないほど

一定の速度と本日振り加減を

パラパラになるまで

やり続けるんです!

 

ほんと人間離れしてます!

 

出来上がったご飯わ

それわそれわぱらんぱらん!!

 

人生最大のパラパラです!

そこに濃厚な麻婆がどろり!

 

本日パラパラご飯だけで

ぱくり!

うまい!

 

麻婆と絡めて

ぱくり!

 

ぅ…うまいっ!

 

更に鶏ガラスープが置いてあり

そのまま飲んでもうまい!

 

そしてこのスープと

パラパラご飯を浸して食べる!

 

うぅぅぅぅんまいっ!!

 

一度の来店で三度も感動を味わえる

たまらない店です!

 

東京行かれる事がある方わ

是非食べてみてください!

 

2日目

前にも書きましたが

朝から並んだアイコス新型が

買えないまま

秋葉原にまたいって

来たら必ず食べるケバブ!!

 

ほんとおいしいです!

 

ケバブライスがあるところもあるんですが

絶対生地に包まれてる

ケバブがオススメ!

 

ソースわ色々選べますが

カレーがおいしかったです! 

 

そこから遊び尽くして

東京team

千葉team

合流して新潟へ向け出発!

 

夕飯は高速の三好サービスエリアにて

まい泉のとんかつ!

 

これがまた超絶柔らかい!!

 

普段カツ丼食べれないけど

唯一ここだけ食べれます!

 

夜九時くらいまでしかやってないので

ご注意を!

 

男六人で新潟帰ってきました!

 

寝たの四時

 

お疲れ様でした!

 

次の県外わ秋田県です!

 

でゎ!

スポンサーリンク