今ここを「シャングリラにする」 

100年経っても読みたいブログ

スポンサーリンク

今日がとても楽しいと明日もきっと楽しくて。そんな日々が続いてく、そう思いたい・・・

No.41

こんばんわ!!

今日は新潟テルサにて

仮面ライダースーパーライブを

見に行ってきました!!

 

会場はテルサでも一番キャパの大きいステージで

満席でした!!

 

1200名ほどでしょうか?

 

 

一日二回公演で

午前と午後です。

 

僕は午後の部で参加してきました。

 

13:30 開場

14:00 開始

 

道が混んでいて

到着したのが13:50でした。

 

駐車場も混んでいて会場入りするのが

13:55とギリギリで

席に向かおうとしたら

ショーの後に握手会があり

その条件はパンフレット(¥1.000)か

お楽しみ袋(¥2.000)を購入した方限定でした!!

 

すでにお楽しみ袋は売り切れていて

パンフレットもそんなに数がないとの事!!

 

会場入りする前にとりあえず

パンフレットだけ買いにいきました。

 

グッズも売っていて開演前ですが

凄い行列!!

 

SD柄Tシャツ(スーパーライブ限定)

マイクロファイバーミニタオル(スーパーライブ限定)

マフラータオル

クッション

アカラビナ

クリルキーホルダー

クリアカップ

クリアプレート

ペンライト

オペラグラス

光る!パスケース

マルチポーチ&絆創膏ケースセット

 

とグッズはかなり豊富!!

 

人気の物はすでに売り切れ・・・

 

やはり時間前から並んで購入しないと

売り切れるんですね。

 

ショーが目的だったんで

あんまりグッズは見なかったです。

 

そしていざ始まると

やはりコンサートと一緒で

凄い迫力です。

 

煙幕も使っているし

音も迫力があります。

 

席も前の方だったので

よく見えました!

 

今の仮面ライダーエグゼイドだけでなく

ゴースト

ドライヴ

ガイム

ダブル

ウィザード

クウガ

アマゾン

V3

仮面ライダー1号

などかなり多くの仮面ライダーが登場し

会場を沸かせました。

 

ショーが終わったあとの

握手会もしっかりして

終了です。

 

息子と二人で行ってきたんですが

楽しい時間を過ごせました♡

 

また明日から仕事ですが

これで頑張れそうです。

 

おやすみなさい♡

スポンサーリンク