今ここを「シャングリラにする」 

100年経っても読みたいブログ

スポンサーリンク

10年後の今日此処でまた逢おう・・・

No.46

今日から三月イベント第2弾の

秋田県出張です。

 

トラックに乗り換えて

本日夕方より向かって

 

今夜から明後日の朝まで現場作業してまいります。

 

最近トランポリンを自宅でぴょんぴょん

跳ねていますが

そのせいなのか

背中、肩、ふくらはぎの辺りが

凄い筋肉痛のような痛みがあります。

 

 

運動不足だといいことないですねほんと・・・

 

秋田県秋田市は新潟市内からだと直線300kmちょいです

高速道路のみで行こうとすると

福島→宮城→岩手→秋田

と非常に遠回りになってしまう為

下道と高速道路をちょくちょく使う

まだ未完成ですが日本海東北自動車道で

行きます。

 

今日も4人で向かうんですが

普通車とトラックの二台で向かいます。

 

朝終わり

夜からまた仕事のため

ホテルは秋田のラブホテルになると思います。

 

興味のある方もない方もいらっしゃると思いますが

後でレポートしますね!(笑)

 

青森でアイコスを買って

周りに聞いてみても

あれば欲しい、壊れた時ように二台目を持っておきたい

と声があがってたので

秋田県でちょっとアイコスを探すのも

目的としていますが

実は3月10日は会社で凄く頑張っている

社員が本日誕生日なんです。

 

25歳になったみたいですね

おめでとう♡

 

うーむ、若い!!

 

そんな中、スケジュールをすべて変更して

今日から一緒に秋田県の現場に向かうので

かわいそうです・・・

 

なのでなんかしてあげたいですね。

 

なにかいいサプライズがあればいいんですが

今の所思い浮かびません。

 

女性だと花を贈るのが

簡単であり定番であり安く済むうえに

喜ばれるのでいいんですが

男性だと考えますね。

 

前回青森いった時

彼のアイコス買いを手伝って買えたんですが

今となっては誕生日にアイコスをプレゼントすれば

よかったと思っています。(笑)

 

まあとりあえず現場最優先

しっかり収めてきます。

 

 

 

 

行ってきまーす。

 

 

見つめてよ僕達を

遠く高く羽ばたいてみせる

千億の星達よ

僕の願い覚えてますか・・・

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク