今ここを「シャングリラにする」 

100年経っても読みたいブログ

スポンサーリンク

神様教えて、滅び逝く運命わ今の時代じゃなきゃいけませんか?

No.47

秋田出張2日目

昨日わ17時30分出発

22時着で秋田県秋田市に

到着!

 

イオンと隣接してる場所だったんで

ご飯わ近くのガストへ!

 

 

定番のハンバーグ&エビフライを

食べて夜23時から現場作業開始!

 

翌日朝8時終わり

そこから恒例のラブホテル巡りへ!

 

巡りというよりめぼしいとこわ

付けてたんですが

現場から20㎞の所にあるラブホテルへ!

 

高速を使い道に迷い

辿り着いた時にわ

もう営業そのものをしてない所でした…

 

急遽別なHotelを探すもいいのがなく

結局また高速に乗り

秋田市まで向かいました!

 

片道40㎞

 

やっと到着したら

一部屋しか空いてない!

 

これがラブホテルいくときの

デメリットなんです!

 

空いてるか空いてないかが

行ってみないとわからないっていう…

 

まあ電話して確認わ出来るんですが

予約出来るとこと出来ないとこと

あるんで気をつけなきゃです!

 

まあ今回土曜日だったってことも

あるんですけどね…

 

金、土わやはり混みます。

 

秋田市で泊まってたのわ

ホテル「デジャブ」

値段わ安めで

室内わ狭めです!

 

VODあり

アメニティ豊富

食事1回サービス

ウェルカムドリンクの水も2本ついてました!

電子レンジ、冷蔵庫あり

途中退出も可

カードも使えたんですが

お風呂が狭かったです!

 

12~18時の6時間睡眠を取り

またこれから現場2日目行ってきます!

 

こんな何気ない日常、生活も

出来てる事に感謝しなきゃですよね…

 

3/11のあの日から

帰ってこない人が沢山生まれてしまいました

 

今だに69人の遺体が確認されていないとの事

 

天災わ予知も出来ず

突然起こります

 

ほんとに宮城だけぢゃなく

どの地域に住んでいても

自分の身に起こる可能性わゼロでわ

ないのです…

 

だから今ここを今日も

全力で生きていきます。

 

 

 

気付いたんだ 

痛みに慣れるのでわなく

大事なのわ

その「傷を忘れない事…」

 

宮城だけでなく

全国で被害による苦しみを未だに

続いてる皆さんがいます!

 

今命ある人わ尚更

頑張って今日を共に強く

生きていきましょう!

 

 

 

 

スポンサーリンク