今ここを「シャングリラにする」 

100年経っても読みたいブログ

スポンサーリンク

壊れる程書き込んでも…1/3も伝わらない

No.48

こんばんわ!

秋田県から新潟県に帰ってきました!

 

初日の秋田

雪降っててすんごい寒かったです!

 

2日目も徹夜作業で朝終わり

そのまま新潟へ!

 

 

帰りわ下道が多いのもあり

所々凄く眠かったです

 

30分ほど仮眠して帰ってきましたが

今物凄く眠いです!

 

眠いのを我慢してると

体が病み

精神が病んできます…

 

なので睡眠にわかなり

重点をおいてます!

 

なんかハグ1回で

布団の中に入ってるくらい

癒やされるとかなんか聞きました!

 

分かる気がします

今わとくに!

 

相棒とトラックで2人でしたが

いろんな話しをしました!

 

 

ただ今日わ眠さがやばいので

後日また書きます!

 

おやすみなさい

(・∀・)

 

スポンサーリンク