今ここを「シャングリラにする」 

100年経っても読みたいブログ

スポンサーリンク

駆け出す世界に心奪われて無邪気な瞳に揺れる

No.62

こんにちわ

(^^)/

 

新潟は本日晴天でございます。

新潟県に住んでるとわかるんですが

だいたい曇りか雨か雪が多い地域で

 

一年通してみても晴れる日が少ないです。

 

そんな中でこうガツンと晴れると

やはり気持ちがいいですね♡

 

これも春の兆しでしょうか?

 

空気の換気の為に窓を開けると結局寒いです!(笑)

 

やはり新潟は寒い時期が多いんで

どうしても引きこもりがちになってしまうんですよねえ・・・

 

そんな引きこもっている間に

録画していたエンタの神様で見てしまったお笑いで

ハマってしまいました

 

「ブルゾンちえみ with B」(笑)

この人の見た目からすでにおもしろい!!

 

厚化粧と顔の大きさの割に細目メイクにおかっぱヘアー

その割に何故か妖艶な色気とオーラが

ほんと独特すぎます!!

 

そこから繰り出されるあの頭に残るイントロと

出来る女になりきり上から目線で部下の悩みにアドバイス

言葉少ないオチなのに笑えてくるネタ

オチを言うあの貯めの時間や怪しい踊りにリズム感

 

左右にいる言葉を発しないイケメン男性二人も

このアンバランスさに見事にマッチしてて

ちょっと最近のお笑いの中でも全く新しいスタイルで

釘付けになりました。

 

使われてるBGMも

「Austin Mahone(オースティンマホーン)」 の

「Dirty Work(ダーティワーク)」

という曲です。

 

洋楽全く聴かないのに

早速ダウンロードしてしまいました(笑)

 

影響力とは凄いものですね!!

 

僕と同じ方がたくさんいるみたいで

日本のiTunesランキングで11位に

ランクインしたんだとか!?

 

ピコ太郎さんの「PPAP」も

ジャスティンビーバーさんの何気ない

発言からここまで人気が爆発するし

芸能人や影響力を持った方の宣伝は

これだけの力を秘めているのが凄いことですよね。

 

是非こういった力を世界平和や

恵まれない方々へも届くような形に使われたら

ますますいいですね。

 

 

今日もみなさんが

世界が

たくさん笑顔になれる一日でありますように♡

 

 

スポンサーリンク