今ここを「シャングリラにする」 

100年経っても読みたいブログ

スポンサーリンク

口づけて愛し方、教えてくれたなら忘れ方も教えてよ・・・

No.63

こんばんわ!

まだまだ寒い新潟県からお送りしております。

 

やふみでございます。

 

去年の年末に販売最終日で慌てて買いに行った

「年末ジャンボ宝くじ」を遂に今宵

開封いたしました!!

 

 

まず購入した枚数ですが

バラを20枚

連番を10枚

合計30枚の宝くじちゃんと今ついにご対面!!

↑遅

 

みなさんはどうでした??

 

買いました?

そして結果はどうでしたか?

 

自分は今ドキドキわくわくしながら

当選番号のホームページと

見つめ合っております。

ドックン・・・ドックン・・・

 

そしてこの宝くじが当選していれば

この当たりくじに口づけをします。

↑謎

 

 

え?

もうだいたい結果は分ってるって!?

 

 

そんな寂しい事言わずお付き合い下さい!!

 

 

 

 

それではドキドキの当選結果は!?

 

 

 

ダダダダダダダダダダダ

ダンっ!!

 

 

うおおおおおおおおおおおおお!

ななななななななななななんとおお

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
f:id:janne0331:20170509173355j:image

300円が2枚・・・

 

3000円が1枚・・・

 

みなさんの期待通りの結果ですいません・・・

 

2016年年末ジャンボ宝くじの結果は

¥9.000 - ¥3.600 = -¥5.400

 

チーン・・・

 

 

毎年30枚買ってますけど

当然そんな簡単には当たりませんよね・・・

 

でもまぁこの一瞬のわくわくドキドキが

いいんですよね・・・

 

いやしかし

3.000円が1枚あっただけでも

奇跡ですよほんと!

 

こんな結果でしたが

 

 

霞行く空背にして

僕はもう振り返らない

 

二度と当たらないとしても

くじを引いた

興奮した

奇跡を抱きしめそこねたが

不思議とまた買いたくなるから

 

 

春を待たず新たな旅に出よう

 

スポンサーリンク