今ここを「シャングリラにする」 

100年経っても読みたいブログ

スポンサーリンク

苦だろうが悦に変わるさ・・・

No.64

ただいま深夜04:30でございます。

 

まず何故こんな時間になってしまったかというと

今日は初取引企業との顔合わせと

打ち合わせをするということで

新潟から千葉県千葉市まで行ってきました。

 

 

車で片道420kmほど・・・

時間にしたら約5時間くらいで

着くんですがなんせ関東は首都高がめちゃめちゃ混むんです!!

 

早朝や深夜の時間帯はもちろんスイスイですが

朝や夕方なんて言ったらそりゃあもう

デスラーも真っ青になるくらい

混んでます。

 

長岡で一人合流して

千葉へ!!

 

12時に出たんですが

千葉市に着いたのは18:30

 

待ち合わせは

18:30

 

ギリギリ!!(笑)

 

 

時間も時間なんで

食事しながら話そうということで

何やら高そうなお店へ・・・

 

元請けさんと下請けさん

うちら二人の合計4人で打ち合わせスタート!!

 

自分が一番年下やし

当然気使いまくり!!

緊張しまくり!!

食事なんてしてる場合でも

もちろん飲んでる場合でもありません。

 

ひたすら話に耳を傾け

飲み物の手配や片付けなどに徹し

自分は酒もたばこも吸わないんですが

他三名はバリバリ酒飲むし

ズパンっズパンタバコ吸うんです・・・

 

自分としたらほんとに生きた心地のしない空間でした。

 

「まぁ二時間くらいだろう・・・頑張れ俺・・・」

と自分を励ましながら続いたこの死闘わ

なななななんと5時間も続きました!!

 

長いよっ!!

 

足は痛い

肩は痛い

背中が痛い

腹は減った

気疲れした

ほんとに疲れたあ・・・

 

からの相方は酒ジャブジャブ飲んでて

帰りの運転も自分なのが確定!!

 

7時間走って

5時間気疲れして

6時間運転して

今現在に至ります。

 

いやあ過酷な一日だった・・・

 

まあ無事に帰ってきて

内容もいい話にはなったんで

行った甲斐はあったので

苦が今は悦に変わったので寝ます。

 

 

おやすみなさい♡

スポンサーリンク