今ここを「シャングリラにする」 

100年経っても読みたいブログ

スポンサーリンク

君がいれば優しい死神が来て、安らかに逝かせてくれると思うんだよ・・・

No.67

今日は誕生日を迎えました。

 

年齢は伏せておきますが

今日で39回目です!

(バレバレ)

 

 

前回も言いましたが誕生日は

親が苦労した日でもあるので

今日の朝、母親にも

「39年前の今日お腹痛めながら産んでくれた日だよ

ありがとうね」って言いました。

 

なんか25歳くらいまでは

きゃっきゃしてましたが

それ以降は毎年あんまりはしゃがなくなっていき

今は大したイベントにもなってないす。

 

年取る事が待ち遠しくないからなんでしょうね?

 

でも祝い事がなかったとしても

通常よりも何か思い出になるような

一日になればいつか振り返った時に〇〇才の誕生日

こんな事してたなあ・・・って日の方がいいと思います。

 

そんな今日は何気ない一日が始まり

いつもと変わらない朝で

いつもと変わらず出社したんですが

会社のみんなが気遣ってくれて

お昼ごはんは驕りで「焼肉てんてん」へ♡

 
f:id:janne0331:20170509173642j:image

昼からなんと豪華なことか!!

 
f:id:janne0331:20170509173659j:image

カルビ定食を注文し

焼肉盛り合わせをみんなで食べて

極め付けは「松坂牛」

6切れでなんと¥3.800

 
f:id:janne0331:20170509173709j:image

さすがに一人で食べるのは申し訳ないので

自分は3切れ

みんなに1切れずつ

食べました♡

 

香りよし

脂のノリも文句なし

ツヤツヤのお肉は口に含むと凄いジューシーな上に

凄く柔らかい

タレも何も付けないのに

この美味しさ!!”

 

やぱ美味しい肉って全然違うもんですね・・・

 

いやあご馳走様でした♡

 

帰ってからは家族と過ごし終了だと思いますが

子供達から何かサプライズがあるかな?

なんて期待をしながら帰ります。

 

30代最後の一年になりました。

30代振り返ると

色々ありましたね・・・

 

前の会社で凄い病んでて

精神と肉体が何度崩壊したかわかりません。

 

病気になり初の入院や

行った事のない土地から土地へ

あちこちいったり

20代から務めていた会社を辞め

転職したり

新しい趣味に出会ったり

新しい仲間に出会ったり

たくさん仕事を掛け持ちしたり

下の子が生まれたり

10年住んだ団地生活から

遂に新居を購入して引っ越ししたりと

10年振り返ればほんと色んな事がありましたね。

 

まあそれは今後のブログでもまた

ちょいちょい出てくると思うので

乞うご期待!!ぇ

 

あと何回誕生日迎えられるか分からないし

五体満足で迎えられた当たり前の日常ほど

実は本当に有難い事なんだと思うので

また今年もいい年にして

来年も病気やケガなく

五体満足で友人、知人、親戚や家族も

みんなで迎えられるように願ってます。

 

 

 

でわみなさんにも今日が良い一日になりますように♡

 

 

 

 

決して終わりが来たって怖くはない

じっとしていたってちょっと眠いよ

 

不器用に生きて

だけど煌めいて

君がそう 傍にいるなら・・・

スポンサーリンク