今ここを「シャングリラにする」 

100年経っても読みたいブログ

スポンサーリンク

時計は左回りでも犯した罪は変えれず・・・

No.75

時は残酷なもので

過ぎてしまったらもう後戻りは出来ません・・・

 

はぃ・・・

やってしまいました・・・

 

 

連続ブログを書き続けて69日目毎日書き続けてきて

今日ブログを書くのが

24時を回ってしまってました・・・

 

はぅ・・・

 

なんかこの二ヶ月間雨の日も風の日も

槍の日も書き続けてきて

わずか10分遅れてしまいました。

 

ショックです・・・

 

とこんなに後ろ向きな発言ばかりではダメですね!!

 

なにさ!

継続期間がゼロになったって

何度でも何度でも何度でも立ち上がり

書くよ

僕の肉体が滅びるまで

 

そして全国的にも今週だったんではないでしょうか?

そう

「入学式」です。

 

桜が咲きながら入学式を迎えた学校も

あったんではないでしょうか?

 

うちも下の子が小学校に入学しました!

 

保育園の時は

私服でしたが新品の子供用スーツを着て

新品の黄色い帽子を被り

ピッカピカのランドセルを背負った姿は

もぅ可愛さ爆発♡←親ばか

 

と同時にもう小学生なんだなあって

子供の成長を実感しました。

 

子供の成長の分だけ親も歳を取ってるので

いつまでも若々しく元気にいないとですね!!

 

来週は少し仕事がバタバタしてるので

また遅れるかもですが

とりあえず次なる県外が決まりました。

 

11日は福島県

12日はなんと青森県むつ市!!

恐山のある辺りですね!!

 

片道600kmというまたまたロングな

旅になるので頑張って行ってきます。

 

でわまた明日

おやすみなさい♡

 

スポンサーリンク