今ここを「シャングリラにする」 

100年経っても読みたいブログ

スポンサーリンク

千本桜夜に紛れ君の声も届かないよ・・・

No.77

今日は下請けの業者に給料を振り込む日で

かなりの額を渡しました。

 

なので元請けの我々としては

ご飯連れてってー

とおねだり♡

 

行った先は去年オープンしたばかりの

肉、寿司食べ放題の新潟駅南にある

「ゆず庵」

 

店内は広く綺麗

値段は結構高めで

豚しゃぶ食べ放題

豚、牛食べ放題

黒毛和牛、豚食べ放題

+寿司食べ放題メニューがある中で

一番高い

黒毛和牛、豚食べ放題に

寿司食べ放題に

ドリンクバー付という

結婚記念日とかお祝い事でしか

食べることない豪華な組み合わせ!!

 

4人で行ったんですが1人辺り4500円!!

 

お昼ご飯から凄いことになりました。

 

黒毛和牛はやはり美味しかったです♡

 

ご馳走様でした♡

 

帰り道で桜が凄い咲いていました。

 

新潟県も遂に開花してます。

 

ただまだまだ花見には寒すぎるし

今週の週末は曇り時々晴れと曇りという

天候にも恵まれてないので

花見するとしたら来週でしょうかね?

 

新潟県わ上越の高田城の桜が

有名なんですが

実わ一度もいったことないです!笑

 

だから今年わ行きたいです!

 

今まで見た中でわ

大阪城の桜が圧巻で

凄かったです!

 

また行きたいです!

大阪城

 

そんな今週は明後日から

福島県

青森県

からの

富山県と移動距離が凄いので

運転に気をつけなきゃです。

 

月末は長野県にまた旅行なので

ほんと今月は忙しい・・・

 

ゴールデンウィークは

サントピアワールドという遊園地の

仕事か畑仕事が待ってるので

あまり休める雰囲気もなさそうです・・・

 

さ!今日も頑張りましょう!!

スポンサーリンク