今ここを「シャングリラにする」 

100年経っても読みたいブログ

スポンサーリンク

「Acid Blood Cherry」その詳細が今明らかに!!

No.84

Acid Black Cherry

第一弾の発表は

「Acid Blood Cherry」という

タイトルのみでした!

 

第二弾の発表が先日あり

それわヤス本人に新しい血が

注ぎ込まれ

拡大されて瞳に文字が浮かび上がり

tour日程とその会場が告知され

アルバム発売に全国tourの開始を

予告しているようでした!

 

そして本日の17時に

正式発表!!

 

f:id:janne0331:20170512105947j:plain

アルバム発売と全国tour開始です!

 

今までのAcid Black Cherryは

ヤス本人のソロ活動の為

楽曲から作詞、作曲、編曲から

メンバー構成まで全てヤス本人が

行ってきた中で今回スピンオフ企画として

様々なバンドメンバーによる

作詞、作曲をヤスが歌う

文字通り

Acid Black Cherryに新たな血を

注ぎ込まれる形でのアルバムに

なりました!

f:id:janne0331:20170512105446j:plain

今年八月より開始されるtour

「Black × BLOOD」は

今作のアルバムの中にある

先行抽選予約のシリアルナンバーで応募!

当選した方のみliveに行ける仕組みですが

これがまた極悪な倍率

 

それもそのはず今回の会場は

箱(小さいliveハウスの事)live

 

収容人数が少なめの会場なんです!!

 

ちなみに今やAcid Black Cherryといえば

どの県の大ホールでもソールドアウト

ファンクラブでもチケットが取れず

オークションで高額に転売されるなど

問題が多発しているくらいなのに

会場のキャパが少ないということわ

倍率が上がるんです…

 

しかも全国で11箇所のみ!

 

福岡を皮切りに

大阪、宮城、広島、東京、

北海道、新潟、香川、大阪、愛知、

ラスト東京と

場所も非常に絞られています!

僕わ新潟なんで

もちろん新潟を応募しますが

キャパ700人なんで

かなり狭き門…

 

とわいえ新しい活動わ

凄い嬉しいし楽しみわ楽しみなんで

オラわくわくすっぞ♡

f:id:janne0331:20170512110111j:plain

スポンサーリンク