今ここを「シャングリラにする」 

100年経っても読みたいブログ

スポンサーリンク

止まらないV系バンドの活動停止、「MEJIBRAY(めじぶれい)」年内で活動休止を発表

No.109

今6周年イベント「HANGMAN」のtour中で

しかもまさに今日!!新潟でliveしている

MEJIBRAYが突然の年内で活動休止を発表!!

f:id:janne0331:20170512223635j:plain

 

休止の理由については明かされておらず、

来年以降のスケジュール、活動再開に関してはすべて未定

 

2017.05.10のオフィシャルサイトにて

「残り少ない期間ですが、年末まで全力で活動させて頂きます」

とコメントしている・・・

 

2011年から活動して

わずか6年でここまで全国的にも知名度が上がってきて

まだまだこれからだと思ってましたが

本当に残念です。

 

そんなMEJIBRAYのメンバーを紹介

 

 

・ボーカル「綴」

デスヴォイスと高過ぎるハイトーンボイスは

誰にも真似出来ない程、独特だった

f:id:janne0331:20170512230307j:plain

 

・ドラム「メト」

彼の存在感は群を抜いてて数あるV系バンドの中でも

ここまで目立つ存在はそうそういない

そのファッションの個性の高さに

女装も数多く披露、男性とは思えない可愛さで

ファンを魅了してきた


f:id:janne0331:20170527152747j:image

 

 

・ギター「MiA」

とにかく美しいしカッコイイ!!

f:id:janne0331:20170512225249j:plain

 

・ベース「恋一」

なんだこの美しさ・・・

新潟ライブで生で見ましたが

ほんと女性でしたよ

f:id:janne0331:20170512225038j:plain

こんな勢いのあるバンドがまた一組

活動休止してしまうのは寂しいです。

 

来年以降のソロ活動と

一日でも早い復帰に期待します。

f:id:janne0331:20170512230711j:plain

mejibray.com

スポンサーリンク