今ここを「シャングリラにする」 

100年経っても読みたいブログ

スポンサーリンク

勝ちは偶然、負けは必然 運も実力のうち?

No.117

朝3時起きで

ちょっとお仕事に行ってきました。

 

そこから終わったのは

23時・・・

疲れました。

 

その仕事は仕事でしたが

仕事ではなかったんです。

↑どっちやねん

 

 

朝四時に店に並び

9時から実践開始

23時まで打ちっぱなしの仕事

そう「スロットでした」(笑)

 

知り合いに頼まれて

代わりに打つという「代打ち」

と言われるやつです。

 

自分のお金は当然使ってないので

自分としてはなんの問題なかったですが

並ぶのが長かったのと

打ってる時間が長かったのが

大変でしたがなんか凄い大当たりして

楽しかったです。

 1回目のエンディング
f:id:janne0331:20170521132715j:image

2回目のエンディング
f:id:janne0331:20170521132749j:image

大チャンスゾーン

f:id:janne0331:20170521134336j:plain

なんか店にパチンコライターの女性が来てて

収録をするという事だったみたいで

お客さんも凄いたくさんいて

盛り上がってました。

 

自分はスロット「バジリスク 絆」って台を打ちましたが

いっぱい出ててその女性ライターの方に

お願いしてこの大チャンスゾーンを

代わりにチャレンジしてもらったり

ほんと長くて疲れましたけど

楽しかったです。
f:id:janne0331:20170521132814j:image


f:id:janne0331:20170521134107j:image

そんな一日だったんでブログが書けなくて

すいません。

 

色んなバイトや仕事が世の中にはありますね(笑)
f:id:janne0331:20170521132842j:image

たまたま凄い出て利益の半分との条件ったんで

自分が出した枚数は「8069枚」

f:id:janne0331:20170521133212j:plain

換金額がにゃにゃにゃんと144.000円!!

 しょえー!!

一日でこんなに出るような仕組みだと

まずいでしょー!!

日本人働かなくなっちゃうよ(笑)

 

投資した分が14.000円だったのでそれを差し引いた

利益の半分

その報酬はなななななななんと!!

 

 

 

¥65.000

 

はわー!

運の要素が強いとは言えこんなに頂けるなんて・・・

ありがとうございました!!

もぅ二度とこんな事はないでしょう・・・

 全部貯金して

今日は家族で外食でもします(笑)

スポンサーリンク