今ここを「シャングリラにする」 

100年経っても読みたいブログ

スポンサーリンク

「非常識」が大チャンス、「常識」はノーチャンス。ビットコインの可能性を見過ごしてしまった・・・

No.120

今話題の「Bit coin(ビットコイン)」

聞いたことありますか?

f:id:janne0331:20170523223512j:plain

知ってる人も多いと思いますが

今話題沸騰中!!

 

それもそのはず

現在の段階で円のみの取引額が 450億円を超えてて

このままの勢いでいくと史上初の

過去 24時間の取引量が 1000億円を突破する可能性まで

あるんですよ!!

 

そもそのビットコインとは

「仮想通貨」というもので

f:id:janne0331:20170523223725j:plain

イメージ的にはこんな感じです。

まあネットで買い物が主流の時代なんで

このお金に変わるコインを事前に購入して

そのコインで支払うわけです。

 

そしてこの話はMLMや知り合い、ネットなんかでも

かなり前から話が出回ってて

自分のとこには知り合いからきて

「凄いから乗っとけ」って言われて

聞いたのが二年前の2015年8月で当時は

1ビット=¥50.000円の時でした・・・

 

もちろん思いますよね・・・

「怪しい」って・・・

自分もいろんなMLM(口コミビジネスの事です)やったし

勉強したし失敗もそーとーしました。

 

人間関係壊れまくったけど

「絶対に成功したい!!」って想いで始めて

結果出すまで途中で投げ出したくなかったんで

1本の会社でトコトンやりました。

 

結局最後はビジネスとしてはうまくいかず

10年やり続けて最後は商品を愛用するだけの

「愛用者」というものになり

終了です。チーン

※ちなみに製品は未だに愛用していますよ

 

色んな情報を掻き集めてやったビジネスも

みんな失敗

誘ってくる時の話はデカいけど

全部夢物語・・・

結局、その後も「本物」なんてありませんでした。

 

そんな中に最近MLM始めて

これ凄いから登録してみ!!

なんて10年やって失敗した自分に

昨日、今日始めた知り合いのビットコインなんて

全然信じないですよね?

「こーゆーのも始まったんだ?へぇー」

って当時言ってました自分・・・

f:id:janne0331:20170523232715j:plain

あぁ・・・

 

あの日の自分に蹴り入れたい・・・

 

そしてもちろん登録せず月日が流れ

話題に上がってきて

去年、別な方からも紹介されました。

その時も

「あぁ、まだあったんだそれ!!前に聞きましたよ」

って断りました。

 

そして現在の2017年05月23日現在

この1ビットがいくらになったか知ってます?

 

f:id:janne0331:20170524004006j:image

1ビット = ¥297.411

 

 

はうあーーーーーーー!!

 

自分が聞いた時から

約6倍!!

 

嘘でしょー!!

 

ちなみに僕に当時教えてくれた子に

どんくらい買ってたの?

って昨日聞いたら

「30ビットコイン」持ってるそうです・・・

 

f:id:janne0331:20170524004019j:image

て事わぁ・・・

30ビット × 297.411円 = ¥8.922.330

 

うおーい!!

まぢんがー!!

 

 

ぜっーーーーーーっと!!

 

でも神様はそんな自分に「二度のチャンス」を

与えてくれていたんですね・・・ 


f:id:janne0331:20170524003646j:image

でもさ・・・そんなチャンスを

当時チャンスだなんて思えなかったよ。

運ですか?

先見の明ですか?

信じる心でしたか?

チャレンジする精神でしたか?

何が自分に足りなかったんだー!?

 

「チャンスの神様には前髪しかない」

f:id:janne0331:20170523232845j:plain

くぅー

 

いやあいい経験になりました!

 

まだまだこれからも本物を見極める力を

付けてチャレンジし続けます!!

スポンサーリンク