今ここを「シャングリラにする」 

100年経っても読みたいブログ

スポンサーリンク

サヨナラ、君を愛してた最後の口づけは甘い記憶だけ残して消えた・・・

No.122

同棲した時に買った冷蔵庫・・・

新しい家が出来ても持ってきて

ずっと使い続ける事12年

 

よく持ったよ・・・

君の役目は十分に果たした

 

安らかに眠ってください。

 

東芝の冷蔵庫・・・

 
f:id:janne0331:20170525230157j:image

二代目冷蔵庫ブラザーズわ

日立にしちゃった

 

だって真空チルドだってよ!?

それは日立だけなんだってよ!?

 

そりゃあこっち買っちゃうよね!?

 

というわけで

我が家の冷蔵庫が昨日から

ぶぅーん・・・

とちょっと激しい音がしてるな?

と思っていて朝冷蔵庫開けたら

あんまりひんやりしてない・・・


f:id:janne0331:20170525230224j:image

「あれ?まさか!!」

と冷凍庫を開けると

そこは常温世界・・・

白銀世界は全て海へと変わっていました。

 

ついにこの時が来たんだね

メーテル・・・

↑謎

 

慌てて夕方からみんなで

ビックカメラ新潟駅南店へ!!

f:id:janne0331:20170527005359j:plain

豊富な品揃えと安め目の値段設定

競合店とちゃんと張り合ってくれるし

更にポイントまでつく 

家電といえばここ!!ってくらい

昔から大きな買い物はビックカメラで

購入してました。

 

今回は「真空チルドがついてる冷蔵庫が

日立だけ!」っていう特別感に

心踊らされてしまいました。(笑)

f:id:janne0331:20170525225212j:plain

 

こうゆう機能やフレーズは購買意欲を

そそるんですよ!!

 

メーカーさん覚えておいてください。

 

この「RS5000G」というタイプを購入!!

 

さあーみなさん

この気になるお値段は

にゃにゃにゃにゃーーーんと!!

 

¥177.000

ぐはぁ・・・

 

なんと痛い出費・・・

 

まあ最初の冷蔵庫が12年使えた事を

考えればややややややややすいもんかなななななななな

 

無金利で24回払い、月々7400円の支払いで

買えると提案され

瞬殺でお願いしました!(笑)

 f:id:janne0331:20170527005533j:plain

しかもシャンパンゴールドって

色にしたんですが在庫がなく

取り寄せになるんで

1週間はかかるとの事

 

あぁ・・・早く嫁に来ておくれ

冷子(冷蔵庫)よ・・・

スポンサーリンク