今ここを「シャングリラにする」 

100年経っても読みたいブログ

スポンサーリンク

【衝撃事実】全国民が泣いた、最強のパラパラ炒飯「俺の肉炒飯を喰ってみろ神田本店」がまさかの閉店!!

No134

僕の人生の中でもここまで衝撃を受けた

炒飯はここ以外に存在してません

f:id:janne0331:20170606225104j:plain

 

f:id:janne0331:20170606231447j:plain

有名中華店の炒飯はかなり食べ歩きましたが

ここまでパラッパラなご飯は

見たことも食べたこともないほど

パラッパラでそのまま食べても

ほんのりした味わいで楽しめて

麻婆豆腐や肉あんかけと合わせて食べると

薄い味付けのご飯と濃厚なとろみが

混ざりあってその味はまさに絶品!!

f:id:janne0331:20170606225239j:plain

f:id:janne0331:20170606225251j:plain

f:id:janne0331:20170606225230j:plain

更に鶏がらスープが目の前に置いてあり

何杯飲んでもタダ♡

 
f:id:janne0331:20170606230709j:image

しかもあっさりで暖かいスープが

また炒飯に合うんだこれが!!

 

そのスープと炒飯に浸して食べると

これもまたうまいっ!!

 

一度の炒飯で三度感動を味わえる

この店独自のこの炒飯がもう食べれないなんて

信じたくない!!

2015年05月にオープンして以来

わずか1年11ヶ月で幕を閉じました

 

全国どこ行ってもこんな炒飯作れないよ!!

なんでお店辞めちゃったんだろう・・・

ちなみに今は「俺の魚を喰ってみろ神田研究所」に

変わってしまいました

 

もちろん系列店なんですが

実はこの店

「俺の魚を喰ってみろ」ばっかりなんです!!

 

こんなにうまい炒飯店なのに

炒飯の方は一店舗しかないのに

そこが終了してしまったのです!!

 

なんでー!?

 

お店に電話して聞いたんですが

「会社の方針が変わりました、炒飯は今後もやる予定は

今の所ありません」との事・・・

 

悲しい!!

実に悲しいっ!!

 

結局いつも売り切れで食べる事の出来なかった

「直球炒飯」が今となっては悔いが残る

 

そして炒飯を作る為だけに編み出された神技機械

「電動鍋振り機」を封印するのはもったい!!

 
f:id:janne0331:20170606230805j:image

絶対あの機械は売れます!!

店は閉めてもあの機械だけは是非販売して

世に広めて欲しいです!!

 

またいつか出会えると信じて待ってます!!

www.bcandbf.co.jp

スポンサーリンク