今ここを「シャングリラにする」 

100年経っても読みたいブログ

スポンサーリンク

小出恵介(こいでけいすけ)無期限の活動停止!!その損害額が3億円以上!?

No.137

今お騒がせ中の小出恵介さんですが

本人は潔く罪を認めていますし

償う姿勢があってそんなに

悪い印象を受けなかったですが

実はその人気があるがゆえに

かなりの方面に影響が出ています。

 

★NHK主演ドラマは放送中止

★7月16日スタートの日本テレビ系連続ドラマ

★「愛してたって、秘密はある。」も降板

来春公開予定の映画

★「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています」公開中止

★森永乳業のコーヒー飲料ブランド

「マウントレーニア」も契約を解除。

★所属事務所「アミューズ」の株価も下落

今後公開予定の映画も撮り終えていたものが

お蔵入りになるとその出演料や製作費などなど

 

ほんと本人は罪を認めた姿勢なのに

余りにもその損害が大きすぎますよね・・・

 

芸能人とは華やかな反面

私生活はほんとに注意しないといけない

業界ですね。

 

こうゆう場合は本人に直接請求とかには

ならず事務所が負債を背負う形に

なるんでしょうか?

 

だとしたらほんと事務所側も

私生活まで注意してないとですよね。

 

大変で世界です

 

ルーキーズのドラマが大好きで

彼の役も好きだっただけに

ショックです。

f:id:janne0331:20170609011004j:plain

 

スポンサーリンク