今ここを「シャングリラにする」 

100年経っても読みたいブログ

スポンサーリンク

六星占術で見る小出恵介(こいでけいすけ)は何星人!?その運気とは・・・

 No.138

今日会社で小出恵介さんの

事件の事で六星占術好きの社長と

自分で話をしていた時

お決まりの何星人鑑定が始まりました。

 

これは今話題の人を

六星占術だと何星人だ!と予測して

調べるというものです。

 

そして星人が分ったらその星の人の運気や

性格や性質が当っているかなどを

今回の事件などと照らし合わせてるんです。

 

そして社長と僕の出した答えは

「小出恵介さんは絶対火星人ですよね!!」

と二人とも意見が合いました。

 

この六星占術は生年月日で

火星人 (+)or(-) 霊合星

水星人 (+)or(-) 霊合星

木星人 (+)or(-) 霊合星

金星人 (+)or(-) 霊合星

土星人 (+)or(-) 霊合星

天王星人(+)or(-) 霊合星

に分類され

更にプラス、マイナスもどっちか必ずあります

あとは真逆の星を合わせ持つ

霊合星

というものがそれぞれの星につく場合もあります。

 

ちなみに自分は火星人(+)の霊合星です。

六星占術を詳しく知りたい方は↓

六星占術 - Wikipedia

 

そして小出恵介さんの気になる生年月日は

1984年02月20日生まれ

(年齢は関係ないです)

birthday-database.com

 

さっそくこれで何星人か調べてみると・・・

www.rokusei.info

 
f:id:janne0331:20170610012423j:image

っドン!!

 

f:id:janne0331:20170610012455j:image

ほうーーら!!

火星人だああああああああああ!!

 
f:id:janne0331:20170610013604j:image

しかも今年の5月、6月、7月と

大殺界!!

 めっちゃ当たってる!!

凄い!!

 

そりゃあ今回の事が起きたのも

頷けますね。

 

・・・という風に

六星占術ってほんとバカに出来ないんですよ!!

 

また一ついいサンプルが取れました

 

最近何星人か当たる確率が高くなってます。

それくらいこの六星占術は

それぞれに特徴があり

今回のニュースの内容と

本人の対応の仕方で判断したら

火星人だな!

って結論に至ったんですよ

これもやはり楽しみの一つです♡

 

※ただ人の不幸を笑っているわけでは

ないので

お間違えの無いように。

 

この的中率を信じて

自分も大殺界の時には

病気や怪我などに特に注意したい思います。

 

みなさんも六星占術を利用して

いち早く危険を察知して対策したり

回避出来るものなら少しでも

出来た方がいいですからね!!

スポンサーリンク