今ここを「シャングリラにする」 

100年経っても読みたいブログ

スポンサーリンク

気分転換、笑顔になりたい、笑いたい、ドキドキしたいって人はこの動画を見よ!!

No.139

www.youtube.com

何気なく出てきたYouTubeの動画で

見てみたんですが

こうゆう高校生シリーズはいろんなのがあります。

 

見てるとなんか凄い笑顔になるし元気になるし

自分もこんな時あったなあって昔を

振り返れたり

告白の行方でハラハラドキドキしたり

見てるこっちまで恥ずかしくなったり

頑張れー!!って純粋な気持ちで応援出来たり

カップル成立の瞬間とかなんか

自分の事のように「うわあ♡おめでとー!!」って

素直に喜べて

ほんと今の自分の日常には

絶対にない「感覚」

 

やっぱり若さと勢いとか

純粋な気持ちって大事ですね♡

 

www.youtube.com

 

若いと発想が多彩というか

柔らかいというか

凄い事思いつくなあって感心します!!

 

みんなの動画が世界に配信され

世界中を笑顔にしてくれます。

 

自分の発信があっという間に

世界に届くって凄い時代ですよね

 

どれもこれも

おもしろいもの撮りたい

笑ってもらいたい

楽しんでもらいたい

って真剣な想いが

全力の元気と

全力の笑顔になって眩しいです。

 

全国の高校生の皆さん

笑顔にしてくれて

ありがとうございます。

スポンサーリンク