今ここを「シャングリラにする」 

100年経っても読みたいブログ

スポンサーリンク

Acid Black Cherry スピンオフ企画 ニューアルバム「Acid Blood Cherry」が遂に発売!!

No.141

今までのアルバムは全てボーカルyasuさんの

作詞、作曲、編曲によって

作られていたものが

今回はyasuさん以外が書いた歌詞、作曲の歌を

歌うという企画のアルバムが誕生しました。

 

なので聴いた感じは

やはりyasuさんらしさは全然なく

まったく違った雰囲気や

絶対に書かないような歌詞にも注目ですね

 

全体的に激しい曲調のロックスタイルで

歌詞もヴィジュアル系らしい

毒々しい部分も多く

ダークな歌詞が目立ちます。

 

ポップで愛の歌というものは

全くありません!!

 

なので今までのカヴァーアルバム

「レクリエーション」シリーズのような

どの年代にもウケるというイメージではないかも・・・

 

新しい血(刺激)とはいえ

ギターとドラムはいつものサポートメンバーですし(笑)

 

好き・嫌いが別れそうですが

ファンとしてはまず

聴いてみないとですね


f:id:janne0331:20170620225846j:image


f:id:janne0331:20170620225859j:image

買う場所によって特典が違います!

自分はTSUTAYAで購入したので

バッグをもらえました!


f:id:janne0331:20170620230016j:image

 

8月から始まるツアーも早くもソールドアウトが続いており

ファンクラブでもチケットが取れず

モバイル枠や今回のアルバムに封入されている

シリアルナンバーでの抽選など

外れた方が次々応募してくるので

今回はチケット当選確率は過去最高の

激低確率・・・

 

新潟の当選確率は3%だったそうです。

 

人気があり過ぎるのも

困ったものです・・・

スポンサーリンク