今ここを「シャングリラにする」 

100年経っても読みたいブログ

スポンサーリンク

熱を語るより、コメントを交わそう

No.15

最近題名が歌詞を少し

変えて書くことが多くなりましたが

今回はなんだか分かりました?

 

年代が少し古いですが

 

WANDSの

愛を語るより口づけを交わそうでした!

 

TVで歌の題名で歌手が年代ごとに分かれるのをやっていて

「M」と聞いて歌手は誰ですか?

と尋ねるインタビューで

30代以上の方 → プリンセスプリンセス

30代未満の方 → 浜崎あゆみ

 

と答えが分かれておもしろかったです。

 

 

その時代、その時に聴いていた曲って

心に残っていて思い出のある曲だと

当時聴いた時の事を思い出すので感動しますね!!

 

最近の曲ももちろんいいんですが

やはり詩も曲調もシンプルな

当時の歌謡曲も今聴いてもやはり名曲です!!

 

 

 

とりあえず体調わ回復し

熱も出なくなりました!

 

しかしインフルエンザは

最低5日間くらいは

潜伏してるとのことです!

 

まだ安心わ出来ませんが

やはり健康第一ですね!

 

体が病んでると

精神も病んできてしまいますので

毎日元気なことわ

それだけで幸せなことなんだと

実感しました!

 

 

また今日から気をつけます!

 

応援してくださった皆さん

ありがとうございました!

(・∀・)

 

 

また、明日から

バリバリブログ書いていきます!

 

スポンサーリンク