今ここを「シャングリラにする」 

100年経っても読みたいブログ

スポンサーリンク

熱が上がるよりも 治したい真剣(マジ)で・・・

No.14

KinKi Kidsの歌詞のように綴ってますが

気づいて頂けましたか?(笑)

 

愛されるより

愛したい真剣(マジ)で

 

いい歌詞ですね!!

 

インフル三日目の今日は朝36.7℃でしたが

 

お昼には37.2℃

今現在、夜の19:30ですが36.3℃と

かなり微弱ながらも激しい温度の変化です!!

 

むしろ日頃こんなに細かく体温を測った事がないので

実はいつも体温てこんな風に

変化するもんなんでしょうか?

 

謎です。

 

女性は基礎体温を常に計るなんて

聞いたことありますけど

男性はどうなんでしょう?

 

まあもちろんする意味はない気がしますがが・・・

 

 

 

とりあえず明日医者に行ってインフルが

完治しているかどうか検査を受けて

完治していたら

明後日から出勤の予定です。

 

ちなみに今回インフルエンザにかかっていなかったら

土曜日は千葉と東京に行く予定でした!!

 

もちろんディズニーランドでは御座いません!!(笑)

 

それも全部キャンセルでこの週末は自宅に

引きこもってました・・・

 

自分の家から見える景色は

向かいの家と向かいの家で飼っている犬が

見えるので犬を見て癒されてました♡

 

 

でも猫も大好きでYouTube等で

犬、猫のおもしろ動画とかよく見ますけど

ほんと凄い瞬間を捕えてるなー!って感激するくらい

癒される動画がいっぱいで

ほんとYouTubeニコニコ動画を考えてた人って

凄い偉人だと思います。

 

自分が小さい頃は

遊び=外 って感じで家では勉強でした。

 

インターネットの登場と発展により

今や家にいた方が楽しい時代になってしまいました!!

 

お陰で運動不足まっしぐら!

 

更に最近「DTV」というdocomoが提供する

動画サービスで月額¥500円で見放題

ジャンルと幅広く動画数も物凄い量です。

 

ただ最新動画、有名動画だけはレンタルとなっており

見る為にはゲオなどでレンタルするより高い!!

 

アニメも期間限定で見れるのもあるんですが

基本的にアニメ専用チャンネルがあり

別途¥500で契約しないとアニメは見れないです。

 

そう考えると月額¥999の「Hulu」であれば

アニメ、動画、映画、邦画、音楽、子供向け番組から

TV番組まで幅広くレンタルなど一切なく

全部見れるのでオススメですね!

 

自分はTVにLANケーブルを挿して

TVでYouTubeやHulu、DTVが見れます。

 

ほんと毎日何を見てやろうかと思うくらい見たいのが

多すぎで困ってしまいます!!

 

早く体調治してトランポリン買って

TV見ながら楽しく運動します!!

 

 

 

ではまた明日♡

スポンサーリンク