今ここを「シャングリラにする」 

100年経っても読みたいブログ

スポンサーリンク

Oh~Oh~さぁ輪になって踊ろう♡

No.30

東京出張3日目

本日は晴天なり

本日は晴天なり♡

 

昨日わ元請けさんと

門前仲町で飲みでした!

 

四人で居酒屋「魚民」にいって

一人3500円飲み放題付のコース料理を頼んで

たらふく食べました!!

 

魚民ってやはり酒に合う食べ物が

ほんと多くてメニューが魅力的です♡

 

また何食べてもおいしいんですよ!!

 

飲みに来てるのに

結果かなり食べてしまいました!!

 

トランポリン効果を無駄にしてしまう

会心の一撃(一食)!!

 

今夜くらいはいいでしょ?

と悪魔の囁きに魔が挿してしまうのは

僕だけではないですよね??

 

元々スーパードライしか飲まなかったんですが

年齢も年齢だし

体の事と金銭的なことを考えて

2016年からノンアルコールを飲んでます。

 

スーパードライが好きなんで

似た味を!ということで

アサヒのドライゼロ!!

 

当然最初の頃は

うわっ!!

おいしくない!!

 

っと思ったんですがこれがまた

慣れてくるとこの味でOKになるんです。

 

キリンのオールフリーや

サントリーのオールフリーも

あるんですが

やはりドライゼロが別格にうまいです!!

 

スーパードライ好きなら絶対この味にも

好きになれるはずです。

 

ただこの魚民ではキリンのオールフリーしか

ありませんでした!(笑)

 

そして飲みが終わりその後わ

そのままクラブエースって

元請けさんの行きつけらしく

近くのキャバクラに連れて行かれ

接待だったんで全部出したんですが

4人で驚愕の

¥50.000!

 

はぅ

高い!

 

痛い出費…

 

自分はお金払って相手してもらうってのが

どうも好きぢゃないので

接待に徹しました。

 

なんやかんやで結局ホテルについたのわ

深夜1時…

 

疲れました!

 

今日も朝から別の打ち合わせで

ずっと人と会ってました!

 

みなさん自分より年上だし

営業先って事もあって

気疲れしましたね…

 

夕方には新潟に向けて出発

 

 

夜21時に帰宅です。

 

肩が凝りました・・・

 

ひとまずおやすみなさい♡

スポンサーリンク