今ここを「シャングリラにする」 

100年経っても読みたいブログ

スポンサーリンク

夢を持たない事より夢の為に泣いて傷つく方がいいって・・・そう思うんだよ。

No.31

サラリーマンのお昼が今終わりました。

今日は新潟に出来たばかりの

伝説のすた丼にいってきました。

 

とにかく味が濃くて

しょっぱい!!

 

 

年配にはきつい一杯でした。

 

そこから三条の工場見学に向かい

10分くらいで終了!

 

そこから新潟市内に戻り

そこから今度わ柏崎へ!

 

行ったり来たりで

大変でした!

 

柏崎から下道で市内に向かうと

公楽園という二階が

ビジネスホテル

1階がゲームセンターになってて

レトロゲームセンターでした!

 

未だに昭和の匂いしかしない

懐かしい雰囲気の店で

未だに新潟県でも2店舗しかない

トーストサンドの自動販売機が

置いてあることで

有名です!

 

そしてそのまま新潟市内に

向かっていくと

エリナというゲームセンターが

出てきます!

 

ここもレトロゲーセンで

おもしろそうな台がいっぱい!

 

大人を少年に戻す空間です!

 

写真をぱちぱちしながら

帰ってきてまた長岡の

テクノポリスってゲームセンターへ!

 

一体1日でどんだけ

ゲームセンター巡りをするんだろう?

ってくらい巡ってきました!

 

これからほんとに

おうち帰ります!

 

今24時を回ったとこです!

 

お疲れ様でした!

スポンサーリンク