今ここを「シャングリラにする」 

100年経っても読みたいブログ

スポンサーリンク

どれだけ願って、どれだけ祈っても、時間わ過ぎてしまう…

No.52

こんばんわ!

 

ただいますき家から

書いております!笑

 

山形県出張2日目

 

1日目は無事終わり

いつも4人でくるんですが

今回わ5人できました!

 

 

作業効率が違いすぎる!

 

早い!

 

朝七時半にわ作業終わって

コンビニでご飯を買って

長井市にいいラブホテルがなかった為

少し離れた米沢市まで

車を走らせ片道30㎞!

 

ようやく着いたら

なんとも言えない雰囲気…

 

ホテル「アルヴァ」

選んだ理由わフリータイムが長い!

ってことですね!

 

多少遠くても

寝る時間が欲しいので

フリータイムが長い所を探し

だいたい

5:00~17:00

が主流なんですが

ここだけ

5:00~20:00 

と長く更に値段わなんと

4500円!!

 

文句なし!

ということでやってきたのです!

 

まあ建物を見たときに

「あぁ…なるほどね」

と思いましたが中に入ってみると

これがまた場所場所で新しくしてて

結構綺麗!

 

アメニティ少なめで

電子レンジあり

冷蔵庫あり

サービスウォーターなし

布団わダブルベッドサイズ

暖房がエアコンぢゃなくて

ファンヒーターみたいなので

部屋があんまり暖まらなくて

寒かったです!

 

とりあえず朝ご飯食べて就寝…

夜8時前にチェックアウトして

すき家!

という流れです!笑

 

今年最初の現場が

福島県塩川市だったんですが

会津若松に「どらや」のどら焼きが

有名で初めて買いにいってきましたが

そりゃーーーもーー

うまい!

 

生地ふわふわで

どら焼きの生地とわ

思えない♡

 

中のあんことクリームも最高で

相性爆発!

 

開店と同時にいったんですが

来る人、来る人

10個くらい買っていくので

店内に出されたどら焼きわ

あっという間になくなっていきます!

 

値段もだいたい一個130円からなので

お手頃

 

福島県に来たときわ是非

買ってたべてみてください!

 

ちなみにその時自分わ

20個買いました!

 

そんなどらやに今いる現場から

100㎞ほどで行けるんで

買いに行きたい衝動を抑えつつ

本日最終日の徹夜作業へ

いってまいります!

 

 

それでわ

 

 

スポンサーリンク