今ここを「シャングリラにする」 

100年経っても読みたいブログ

スポンサーリンク

涙があなたの為に流れたらそれわ愛だろう…

No.32

いつだってやりたいことわ

心の奥に溢れてる

 

だけど口に出すとまとまらない

 

 今日を明るく生きても

哀しく生きても

辛く感じて生きても

「生きてる時間は一緒」

 

 

 

今を楽しんでいこう♡

 

今日わ聖籠から安田まで

行って作業

 

あんまりこれだっていい道がなく

下道オンリーでいくんですが

結構遠いです

 

約一時間かかります!

 

なんだかんだ月2回くらい

行きますが遠いですね!

 

明日一日休んで

明後日わいよいよ今月最後の

イベント!

 

そうです!

 

青森県です!

 

しかもトラック!

 

熱い男三人でいってきます!

 

とりあえず1泊3日なので

まだ旅日記と旅グルメが

書ければと思います!

 

青森県といえば

ねぶた祭りやせんべえ汁など

あるんですが

一部の地域にある

スープ焼きそばってものがあるとか

ないとか?

 

気になるんでそれわ是非

食べてきたいですね!

 

片道700㎞と新潟から

大阪いくのより遠く

だいたい八時間くらい

かかると思います!

 

無事に帰ってきて

ブログがかけるように

みなさん祈っててください!

スポンサーリンク